こんばんわ爆笑
今日は暑かったですねえ~
急な気温の上昇に身体がついてけまへん笑い泣き
自律神経もボロボロになるよん😱
さて先日のシーインにて購入した物ペタしますウインク

お菓子はアプリなので…💦滝汗滝汗滝汗
頼まれたのも含みますが…


これは私も購入したわさ




ポーチは内ポケットありなど可愛いし便利かもですね
前回のシリーズより良さげな絵柄だわさニヤリ



これは購入決めてたやつです

いろいろ入れて遊んでますが…

プレート…皿は重たいね😱


タンブラーまで買ってしもた

ついつい買ってしまうスーベニアでしたあ🎵
また追記しますです
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
サーキュレーター扇風機出して正解ウインク
まだ暑いよ滝汗あせる
布団の衣替えもして昨日も汗ダラダラでしたが…
今日も汗ダラダラ(笑)
お風呂に入って
ビール呑みます真顔
でわでわ➰👋😃
いいねもありがとうございます❤️