こんばんは爆笑
もう家ですが…
今日は朝からシーにインしてましたウインク
の続きですが💦

友達がソアリン乗ってる間に私は☝️観てましたてへぺろ
長い時間アトラクション待ちは無理なので…
腰痛まだまだ完治はしてません笑い泣き
バージが意外と目の前を通るのですね😱


ソアリンのモッコウバラは撮影してもらいましたウインク
気になりまして(笑)





ひとり散策の撮影会(笑)

ソアリンの入口前のザンビーニの藤棚気になりここで友達達を、待つ…

並んでないポップコーンワゴン…
今日は平和なパークでしたねウインク

草花も綺麗だあ🎵
ソアリンの待ち時間は80分でしたよ
この後合流して

喉を潤し
2人のリクエストの餃子ドッグ売場へテクテク🚶
途中センター・オブ・ジ・アースに乗り笑い泣き

ちいばあは待ちながらの撮影ですが
ビール呑みたいけど我慢なシーです(笑)


わたしゃ浮き輪まん酔っ払い
うまいっす酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これビールに合うよお~(笑)
持ち帰りですが笑い泣き
そしてケープコットに続きます👍️