だんだん眠くなりましたが…

昼寝で目が冴えてたのに…

この時間になると眠くなるキョロキョロ

さて購入続きです


欲しかったスマホケースは裏側のご使用になるスマートフォンを下の図に合わせて、サイズをご確認ください
と書いてあるんですが私のスマホは少しはみ出ます
でも買いました🎵
パークでも他にもいくつか考えて購入までは至らず笑い泣き
今回はとうとう購入しましたお値段だんだん値上がるけど過去は安かったはず…40周年だから仕方ないかキョロキョロ

レジャーシート買ってしもた💦
使わないものまだあるのに…💦
今回の絵柄可愛くて❤️

チャームはバックとかリュックなどに着けて使いたいと思いますけど外れないようにしっかり糸で縫い付けるか
何だかパークも物騒になってきたよ的な話しも聞いたし

700円のこちらなら安全ピン付きで安心かなウインク

全部はちと無理なんで笑い泣き
でも全部つなげてパークで記念撮影も良さげですね👍️
ぬいばリュックに沢山着けてる人見かけますが
これを沢山着けてたらちなみにガーランドは数はもっと有ります

そして40周年のぬいば着けてたら
かなり目立ちますねニヤリ
ぬいばは撮影してません
ゲストさんお顔選びしてたから😅

そしてお菓子は☝️購入
軽いのにしましたです
チョコレートクランチにおせんべいは缶重たいからえー

これミッキーのフィギア付いてますからお薦めかもです
コーンスナック違いで(笑)
コーンポタージュ味の買うつもりがギフトボックスに一目惚れして購入したお菓子は明日お酒のつまみに開けてみようと思います

これも気になりましたが
小分けできるらしいのでお土産にも良さげですね👍️
来週シーでダッフィーグッズ見るために今回は押さえました買いたいなあ~気持ちを(笑)
ちいばあは今グミにはまってましてウインク
小腹が空いたらダイソーで購入したいろんなグミを食べてますよ🎵


だからこれも購入しました🎵
少しづつ大事に食べマウス
今回の40周年のドリームゴーラウンドの絵柄はついつい買ってしまいますよ
パークにインする前にこんなに買ってしまいましたから
そういえば絵皿買ってる人も居たからお値段会計同じくらいだった?いやはや私よりも😅だな
かごに沢山てんこ盛りでしたからね😱

うひょー驚いた👀‼️

これも揃えたらかなりのお値段になりまする😱
素敵ですけどねウインク
お友達はトートバック買うのかな?
ショルダーバッグも手に取る人居ましたから😅
トートバックはダッフィーのが気になるので
来週見たら考えよう…
シャツも考えようと思いましたあ
でわでわ
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
お休み😌🌃💤なさいませ

 

 そろそろ無くなる☝️

やはりカフェインレスでないと胃にこたえるので…

腰痛痛み止めも飲んでるとコーヒーは私には胃に悪いのかもです😱

こちらは安心して飲めます👍️