追記ですウインク
ザンビでランチ後にとにかく歩く🚶

待ち時間見て諦めた笑い泣き

ケープコットの風景は好きなんですが
渡り鳥…カモンです🙆


コースター気になるんですが…やめといたてへぺろ
ランチバックもやめといた
ミニーちゃんのゲットしたから😅
もうお腹に入らんよ😱

おばさん家は入ると思わずウキウキしました❤️

ダッフィーたちのグッズよりも造花にみいるですラブ



素敵なんですよ🎵
真似したい🎵
セリアとかダイソーやらナチュラルキッチンになら有りそうだけどね🙆
舞浜のイクスピアリのナチュラルキッチン無くなり残念だわえーん


シックな飾りだわと店内しばらく居ましたが…
迷惑なお客さんにならないようにとグッズも購入しといた笑い泣き

畑の野菜も育ってましたね口笛
大根抜いてみたい収穫したいわさ


初めて☝️観たときに…
リーナベルちゃんダッフィーのお尻を覗いてるのかと思いましたが…よくよく考えたら肩にとまった蝶々を見てたのですよねびっくり
隙間産業で写メ遠目にしてたときの話ですがね👍️

ここのPSホライズンレストランはメニューが肉だから
ミニーちゃんのハート❤️のプレートに飾りつけ見たかったけども😅今日はやめときました
奥地に向かい歩く歩く🚶
そして汗ばむちいばあでしたあ(笑)
毎回反省
着るもの間違え
いつも夜までは居ないから
ダウンはやめようよと自分に言い聞かせます
晴れ女なんだから😅
また後日追記します
最後までお読み頂きありがとうございましたひらめき
いいねもフォローもありがとうございます❤️
でわでわ
寝マウスふとん1ふとん2大あくび