こんばんわ爆笑
もうとっくに自宅なんですがてへぺろ
今日はシーに行ってきました🎵
ワクチンチケット最後の日ウインク
そしてワンデーお得な日…
来月から高いよワンデー…

リゾラにてしかもリーナベル号❤️

なんだか幕にて💦
お天気でも朝は寒かったですね🙆


着くと取り合えずショップを探索ラブ

ミニーちゃん可愛い❤️

外に出ると始まってた😱
ちいばあはチラッと観てから急いでザンビに向かいましたよてへぺろ
ショーが終わってからだと混みそうだから…キョロキョロ
今日は以外と混んでた🈵🚻🚻🈵
ソアリンの待ち時間見るとだいたい解りますよね👍️


無事にゲット出来たけど🎵
飲み物甘いわい笑い泣き
まあ冷たいのよりは良いかな的に頂きました
外からの風が店内に入り寒かったから…この時は(笑)
ミニーちゃんのスーベニア系がシーでも購入出来るので
良かった🎵


チューリップも観られて良かったですわ❤️
まあ咲き終わり首チョンパ😱なチューリップも有りましたが💦

けなげに咲いているチューリップより☝️

河津桜も咲いているの見つけた🎵
親切なキャストさんが協力してくれて❤️
ソアリンの待ち時間並びの列に入れてくれました🎵
撮影の為にね👍️
ありがたや~❤️
ちいばあは河津桜に、だけ興味ありでして笑い泣き
ソアリンは…すごい列でしたねびっくり
人気なアトラクションですよね🙆



ぐるりと歩くために撮影しながらのパーク巡りの始まりはじまり~💨
続きます笑い泣き
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
青空で気持ち良さそうですが…
風が冷たく…
昨日の気温ならば良かったなあ~と思いましたが…
ダウン着てきたから😅
着ぶくれで活動的ではないのですが…
マイペースなパーク巡りをしてきましたので
続けてお読み頂けますと嬉しいです🙆