こんばんわ爆笑
夕方に近づき寒くなりそして風がものすごい
余計に寒いですね
今日は朝は冷たい雨でそれから晴れてそして強風寒波ゲッソリ
我が家のボロ屋はすきま風が寒いっす😱
雨戸のバタバタで眠れるか心配だキョロキョロ
さて先日のミニーちゃんイベントのベスティーズバッシュのグッズをボンボヤージュにて購入しましたが
ペタ今頃ですが…します

ショッパーからしてピンクウインク
2つのバルーンピンクが目に止まる笑い泣き
パーコさんではありませんがてへぺろ

言わば衝動買いですね😱
皆さんかごに入れてるからついついポシェットなんぞ購入まで…💦
キーホルダーでも😅バックとかに着けるの恥ずかしいのにえー
☝️はもうパーコさんと呼ばれそうだわ(笑)

ファイルとか巾着とかなら許容範囲てへぺろ

一番欲しかった☝️は可愛い❤️
私のお尻に敷かれるミニーちゃんごめんなさい笑い泣き

裏がピンク❤️



おまけにかごに入れてた☝️はブランケット
モフモフ感肌触り良くてラブ
無印で購入した充電器にさすやつの上からこちらを乗せてパークの地蔵に使いたいですねニヤリ

孫は男の子なのでピンクはちと😱
しかし成長早いなあ~と感じてしまいます❤️
歩き始めると早いですねえ~
もう抱っこは出来ないな😱
腰の骨ボキッといきそうだわさ…💦
さてとお布団に入りマウス❤️
今夜はモコモコ靴下はいて寝よう🙆
水道の蛇口から水はチョロチョロ出しときましたが
そこまでしなくても良いのかどうか…💨
電気代もガス代も値上がりして家計を圧迫してるのに
水道代までなんて…💨悲しすぎる(泣)
皆さんも風邪など引かないように温かくして眠りましょう🙆
お休み😌🌃💤なさいませ