こんばんわ爆笑
皆既月食観てたら寒くなりました笑い泣き
髪の毛濡れたままびっくり
いくら地球温暖化と言っても😅
一応秋から冬なんだから💦
さて今日は舞浜のボンボヤージュ行ってきました
昨日にはなかった予約がなんとポーンポーンポーン
出てるでは無いのかびっくり











とにかくリルリンリンだらけ笑い泣き
入口入り物色して出ようとしたらキャストさんより1度出ると駄目らしいのでまた戻りまして物色でしたよキョロキョロ
かごに入れる羽目になり散財ゲロー
閉じ込められた空間でうろちょろ徘徊笑い泣き
かごに入れては出し入れては出しの繰り返しニヤリ
やはりこれにした

リース抱いたミッキーとこちらのランタンと迷いましたが…💦
孫にはこれだろと思いまして(笑)
光るのいいねウインクですよお~



ミッキーのお誕生日グッズもありましたけど
ポストカードのみにしましたよ🎵
パークより自分にハガキ出すかね👍️
クリスマス絵柄のショッパー担いで帰りましたが
メルカリさんと間違えられたらやだなあ~と思いました
大荷物で(笑)
お菓子を沢山購入しましてウインク
またお歳暮と一緒に送ろうかと…
ぼちぼち集めてますです🙆
普通のスーパーのクリスマスお菓子も入れるつもりですがてへぺろ
おっと購入品ペタできずに写メここまで💦
また追記しますねウインク
最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ
新しいフォロワーさんもありがとうございますひらめき
ぼちぼちブログですが…💨
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

 

 今年はまだ着てないな…💨

半袖は着てます🎵

地球温暖化恐るべしですわ😱