こんばんわ爆笑
今夜は皆既月食ですねえ~
7時16分頃かららしいですね
戦国時代より実に442年ぶりとなポーン
織田信長さんも見たのでしょうかね?
次に見られるのは322年後らしいですよおびっくり
月食の後は惑星食で8時41分かららしいですよお~
スカイツリーと月食もいいですねえ~
姫路城と月食もロマンチック❤️
私もお月様見たら欠けてきましたねえ~ウインク
今日は暖かい一日でしたから😅寒く感じません
テレビで観てますが🎵
呑みながら笑い泣き
後程今日はボンボヤージュ行きまして
クリスマスグッズやらお菓子を購入しましたので更新しますね👍️


☝️お友達より写メ❤️
ランドにインしてたらしいです🎵
来年の干支ステラルーちゃんだね
娘さん手作りのお洋服ラブ
ランドとシーのコラボニヤリ
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
地球温暖化深刻だわさ😭
クリスマスに半袖は無いよね…💦