追記です

ワクワクがワクチン接種のワクワクだと思ってたちいばあです🙆

棒人間のサイトで購入出来た安いチケットで雨もなく無事にシーにインしてきました続きです




ミゲルズ行かれて本日のミッション❤️だわさ

残念でしたが(泣)
選ぶ時間が悪いのかなんなのか解りませんがハズレた

これ食べられて満足&満腹🍴🈵😍
リーナベルちゃんの☝️はパンにつけるのね😱
ちいばあスプーンで食べた途中気付きまして笑い泣き
パンはお持ち帰りしたくてジップロックに入れたので

お友達の☝️トルティーヤに付けて頂きましたあ~滝汗
これを食べる前にアラビアンコーストのサルタンズで


サンデー食べたのに😱
私たちの胃袋は底無しだあ~滝汗
チュロスとアイスとマンゴープリンのコラボはとても美味しかったのでお薦めです🙆
歩くとやはり食べたくなるね👍️

私の好きなシンドバッドの冒険はシステム調整で断念
ジャスミンのフライングカーペット乗りました🎵

今年の干支だよね
ここで昨年撮影したのが12月?だから一年はあっと言うまですわゲッソリポーン

まだ曇りでしたがこの頃ママ友達から晴れてきたよ~と連絡ありましたので千葉県もすぐに晴れてくるかなあ~と思ってましたウインク


この景色もちいばあ好きですよお~
ミゲルズにてパチリ👍️
今日はここまでです🙆
最後までお読み頂きありがとうございますひらめき
お休み😌🌃💤なさいませ
米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 気になるな☝️…