こんばんは🌙😃❗️

今日は旦那と日本橋から人形町まで歩いたわ💦

13000歩以上も歩いたわさアセアセ

しかも暑くて滝汗

わたしゃ呑みたい気分な甘酒横丁でしたあ笑い泣き

逆だよお~(笑)
連休は賑わってたのかもですがウインク
たい焼きでなく…最中のアイス食べましたあニヤリ
からくり人形出るまで待ちました
裏に表にと忙しく撮影よ笑い泣き
旦那が阿部寛のドラマ新参者好きだからねお付き合いです(笑)
そして呑めなかったので自宅🍺🍴さ(笑)
録画しといたスペシャル番組観ながらラブ
風間くんのパーク巡りは大好きなんで🎵
美女と野獣の紹介観てたら
また行きたくなる
後で観るとベルが逃げる所撮影出来てない笑い泣き
風間くんの解説とか見ると更にじっくりと聞きたくなりましたね
野獣の足音は確かに聞いたような気がするけども
ちいばあ覚えてないです
さてと続きを観ながらまた勉強しますです🎵
イースターはまだまだやるのね🎵
うさたま大好き💕
踊りそうだわウインク
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
連休は仕事でしたが
来週は休みだから行こうかなあ~
平日に限りマウスですてへぺろ
私はアンコ抜きです酔っ払い