こんばんわ爆笑

今日はお休みでダラダラな休日の午後からですが…まったり出来て良かったウインク

さて昨日の備忘録な写メですが…ペタをニヤリ



頼まれてたチャームを買いに寄りましたが
可愛い❤️ので写メした


☝️私みたいだ(笑)


店内消毒してからの物色


ゆっくり観られるからここも好きですよ

お顔選びもゆっくりよ(笑)

☝️頼まれたチャームゲットです
500円だしお土産にお勧めです?ウインク


雨が嘘の様に晴れた景色に嬉しいけど
暑かったですね
これからは暑いからちいばあ最後のシー散策かもです…滝汗
夏は苦手なので(笑)
お家で冷房の中ドラマ三昧になりそうニヤリ
チケットも買えないしね
先週の土曜日にチケット販売出てたけど購入は見送りましたです
ブログボチボチ更新予定です
いつもお読み頂きありがとうございます🙆
まあ新しいフォローワーさんもありがとうございます🙆
お友達今月イン🎵予定なのでまた現地より写メしてもらいますねウインク
でわでわ
お休み😌🌃💤なさいませ