こんばんわ爆笑

ブログ更新遅いですが笑い泣き

日曜日に届いたグッズをペタですてへぺろ



丁寧な梱包ですねえ~


☝️頼まれてたグッズでミニーちゃん
私も連れてつい巾着を購入してしもた💦

☝️私の購入したダッフィーのサニーファンより

まずルーちゃんに着せてみた

水着の写メ忘れた笑い泣き
下に着せてるけど…
これ着せるのに結構大変だわ(笑)
可哀想なくらい手がちぎれるのでは❔なくらい
引っ張る私です笑い泣き
オル君と2匹連れてイン🎵したら
ウサギと亀だなてへぺろ
日本昔話になってしまう昭和な私ですけど
お菓子は次にペタ載せます🎵

☝️ブロガーさんのよりペタしましたが
ボンボヤージュでも買えるんですね😱
今だけ限定かなあ❔
本日もお読み頂きありがとうございます🙆