追記ですウインク



セリアのマスクケースは100円ですよ🎵
お勧めですウインク

☝️の他にも実用品買いましたが(笑)
やっぱり気になるディズニーなやつ(笑)

無くなる頃に補充用に購入しますが便利です

そしてこちらは一つだけ有りました🙆

点けてみた

動画でペタしますが
可愛い❤️
一年中飾れる気がします🙆

そして帰りにイクスピアリの権兵衛(ピアリに行ったら必ず買うの)ニコ

煮卵入ってる🍙(笑)(笑)
そしてその隣のばくだんと言う🍙も時々買いますが今回はシンプルな🍙いろいろにしました
たくあんかじりながら呑んでます🙆
旨し❤️


お友達より写メ❤️もペタします




ホテルもどうなるのかしら❔
GOtoトラベルもキャンセル等々
来年も心配ですねえ
早くコロナ終息して欲しいですえー
舞浜を愛するちいばあちゃんは願います真顔
体調管理に気をつけて無理せずにですね😅
でわでわ
最後までお読み頂きありがとうございました🙆
コロナも怖いけど地震も怖いです(泣)🥵