こんばんわ爆笑
今日も暑かった(泣)🥵
仕事に行くのにも着替えが必要ですわ滝汗
行くだけで服が…あせるあせるあせる
さて本日もお友達よりシーにインニヤリ

ひまわり畑で念願の撮影会🎵

ひまわりの服のミッキーとミニーちゃん❤️

オル君めちゃくちゃ可愛い❤️

暑そうだ笑い泣き
写メだと解らないけどかなりの暑さに堪えたようですよ😱

私は上差しのオル君に笑えました笑い泣き



お菓子もなにげに増えてるえー

全員集合写真もバッチリウインク

ウォルトさんとミッキーと記念撮影も❤️
暑いのに頑張りましたね😅
早々にアウトしたそうな💦
お友達写メありがとう🎵
クソ暑くなければ行きたいですが(笑)

私は仕事の帰りにこちらを買いました🙆
ピンクがヨイヨイ🎵
しかも値下げニヤリ

こちらもピンク有ればよいけどえー
ブルーとグレーしかないわさキョロキョロ
とにかく冷感に弱いのだ(笑)
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございましたちゅー