何回も更新してますが
思い出しながらの脳内サプリ笑い泣き



晴れてるけど寒かった滝汗



はい
サヨウナラ~👋




グーフィーのお耳も風でこんな感じになり

町娘のベルもスカートめくれるから押さえなくてはな感じでしたびっくり


空中の舞いはやりませんでしたよ
ピーターパンもメリーポピンズも…残念😞

プリンセスたち美しいですねえラブ

ミニーちゃんのフロートが通るとあちこちから歓声上がりました🎵
「ミニーちゃん!!」の掛け声に優しく対応🎵
ドリーミングアップは大好きですラブ
ベイマックスは不参加でしたあ…残念笑い泣き
青空に赤映えるのに…残念
ペタはここまでゲッソリ
閉園時間早いと穴場ですねえ
最後までお読み頂きありがとうございました🎵
新しく購入した桜シリーズのポータブルクッションを尻に敷いて暖を取りました(笑)
最後までお読み頂きありがとうございました🙆
お休みなさいませ