追記ですニコニコ

ランドのベリーベリーミニーちゃんのプレートにランチケースなど撮影もしてくれてました❤️
スイートハートカフェ☕️かな❔

ガチャガチャの勝利品ラブ
私はミシカが好きだなあ❤️
今の衣装も素敵ですけどね酔っ払い

随分散財したなあポーン
ポーチも購入したのね
ポップコーンバケツもね😱
バッグはダッフィーの時にも購入してたけど娘さん用かなあ❔ミニーちゃんのは
やっぱりディズニーマジックにかかりましたね
パークに行くとお金の感覚無くなりますからねえ😱
でもねえこちらのグッズは季節問わずいつまでも使えそうだよ❤️
ベリーミニーちゃん素晴らしい🎵
やったね❤️とニヤリしてるかも❔
イエイグラサン
と片足あげて喜びのポーズ思い浮かべたよニヤニヤ
最後までお読み頂きありがとうございました🙆