こんばんわ爆笑
昨日は越谷レイクタウン歩いてぐったり😣💦
今朝は寝坊したけど妹の家に泊まり上げ膳据え膳でまるで旅行気分❤️
楽でしたわニヤリ
そしてお友達より写メ❤️届いてましたので

お誕生日おめでとう🎂
ランドホテルのよりだそうですよ🎵





おお‼️ポーン
これ呑みたいなあ酔っ払い
いつかは私も行ってみたいと思います🎵

私はテレビでユーチューブラブ
65インチの4Kテレビは圧巻❤️



カラーオブクリスマスもう一度観たいよなあ
ワンマンズ当たりたいし❤️
ソアリンも観られたり❤️
隣で妹は呆れてましたが(笑)
これが楽しみでお泊まりした私ですてへぺろ
観てたらまたパークに行きたくなりましたけどねニヤリ



ボンボのスペプラ写メも送ってくれましたので
ペタ🎵
値下げは魅力(笑)
でももう気分は来年のグッズなのでスルー(笑)
楽しみだなあ❤️
モフモフトリオのグッズ❤️
働くぞ!!
頑張らねばあせるDASH!
本日もお読み頂きありがとうございました🙆