こんばんわニコニコ
追記です
今日は曇りでしたが涼しくてパーク歩くのには楽でしたウインク
そして携帯で当たりましたレッツパーティグラを観るために七夕🎋グリーティング見収め…してから急いで移動ニヤニヤ

今日は📷は置いてきたから(泣)💦携帯で💦


参加型の楽しいパーティー(笑)
明日は腕が上がるか心配ですゲッソリ

帰りに覗いたお土産屋さんより
メモ帳良いけど見送り(笑)

6時からのゲストさんたち並んでましたが
ここから歩いてバス停まではしんどいです(泣)
出口前のが良かったチーン
老体には無理かもです
シーのが歩かない…

ヘアゴム買いましたよ🎵

ヘアピンもてへぺろ


最初からこの値段で良いのでは❔(笑)

ペットボトルに着けてみた笑い泣き
職場で飲む自分のだと解るように😅

願い事はグッズが安くなりマウスようにですね
来週はママ友たちとシーにイン予定です
もうパイレーツだわね
さてとボルタレン塗って
湿布貼ってと今夜は脚がつりませんように笑い泣き
最後までお読み頂きありがとうございました🙆
おやすみ🌃なさいませ