こんばんわ爆笑
ランドにシーにまたランドへ…
一万歩以上も歩いてた(゜_゜;)

今日のイチオシな1枚よりラブ
ミッキー❤とミニーのラブ❤より
鑑賞当たりで喜んだけど場所間違えて(笑)
アタフタでしたけどね😅
AとB間違えて(笑)
リドアイルまで小走りしましたわ笑い泣き
まだ入場始まって無くて良かったけど

歌の上手いこの方たち思わず拍手おねがい
まるでビッグバンドビートみたい(笑)

ドナルドとデイジーもラブ❤

あそうだ(笑)最初はこのカイトが上がりまして
いよいよ開幕みたいな感じでしたね😅

トナカイさんたちもやって来て🎵

イケメンなトナカイさんだっけ❔

クラリスがまた色っぽいんですよねえ
間近で観られて最高😃⤴⤴

チップとデールとクラリスがダンス💃

ラインダンス踊るんですよお❤

こちらのダンサーさんたちのラインダンスは最高😃⤴⤴

そしてスクルージおじさんのショボン的な感じが物語りぽくて(笑)

杖をプレゼントしたみたいで🎵
か可愛い❤

この大きなクリスマスのボールが圧巻でした


船の上からご挨拶も素敵🎵
続きますわ
最後まで読んでね(笑)