こんばんわけろけろけろっぴ
今日もサンリオスタンプ使わせて頂いてます🎵
さて今朝お友達より写メ📷💌届いてましたので
ペタします🎵
昨日は朝からあいにくの☔でしたがなんとびっくり
開園から閉園まで娘ちゃんとランドにイン🎵

丸太のゲームで二人ともゲットしたらしいです
すごいなあ口笛

チャーミング王子なミッキーとシンデレラなミニーちゃん連れてグリーティングしたのね🎵
ミッキーは何だったのかしら❔

抽選は当たりでセレブ堪能したらしいです

動画もありがとう😉👍🎶

これこれ私も飲みたい🎵
スパークリングドリンクおねがい
シュワシュワ~ですよね爆笑
一気に飲みそうだな私なら😅

ラップサンドね🎵
プラス650円でスーベニアポーチ付けられるのよねえ…えー

ご飯はいつものHで…つまりランドホテルねニヤリ
美味しそう❤





この写メ📷💌見てから仕事に行きましたおさるのもんきち
そして仕事帰りにショートケーキ🍰など買ってしまったてへぺろ
スプーキー“Boo!!”パレーは2回目ミニーちゃんポジにて鑑賞しましたとさ🎵
色んなキャラクターポジションにて鑑賞すると楽しそう❤
さて何回行けるかしら❔
全部フロート制覇は難しいかなあ…💦
今日は制限がかかり入園大変だったらしいですね笑い泣き
食事難民続出かしらね…😱
来週も連休だから混みますねバッドばつ丸
私は仕事ですが(泣)💦
オバケちゃんまだ探してないので
平日の平和な頃に探しに行こうと思いますニヤリ
でわでわ
最後までお読み頂きありがとうございました🙆
お友達いつもありがとう😆💕✨
明日もよろしく頼みます❤
でわお休み😌🌃💤なさいませ