門松前の撮影も並んでましたわ

ランドのパン屋さんスウィートハートカフェにてこちらを購入ウインク

正月らしい上から見てもね



ぐるりとまわしてみると正月の絵柄有りましたね🎵あちこちに(笑)
おめでたいわ☀松竹梅❗
お酒ではない松竹梅(笑)🎶

抹茶のわらび餅喉に詰まらせない様に慎重に切り分けて食べたわ笑い泣き




今日出会えたキャラクターでした笑い泣き

他のキャラクターどこどこ❔なんてね

日が沈まない内に帰宅しないと🏠👣

ボンボヤージュに入りながらでしたが誕生日の新しくミニーちゃんも出てたの確かめましたわ
私はまだ先の話だわ
まだ歳をとりたくないのよ❗
ランドのニューイヤーズ・グリーティングが
撮り慣れて無いので明日また観てこよう🎵
パレードの逆方向に回るの何だか慣れないキョロキョロ
何処で観ようかしら❔
2回観られるとラッキーなんだけどなあ…
走らないと駄目だから無理かもなんて考えながら眠りにつきマウスニヤリ
最後までお読み頂きありがとうございました🙆