”297.(<●>ω<●>め)”コメント | harachan-erochanのブログ

harachan-erochanのブログ

ブログの説明を入力します。

行くなら今日でしょう‼ って思ったけど、腰がぶっ壊れて危機的状態の、ハラちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ

66さんロックオンで行きたかったんだけど、火曜日から腰痛が酷くて、何するにも激痛が伴って、まともに寝れず、電車にも乗れそうもない状態です。
だけど、少し落ち着いてきたかな?なので、来週までには、なんとかしたいです。

ハラちゃんの最近のお気に入り

拾ってきた画像が少々古いけど、
LAWSONの『もちもちチョココルネ 飛騨牛乳』
ちなみに、地域で使ってる牛乳が違うらしい(驚) 仕事前にほぼ食べてます( ̄∇ ̄*)ゞ


『爽 苺ヨーグルト風味 苺果肉入り』
メッチャさっぱりしてて、お風呂上がりに最高(σ≧▽≦)σ