普通二種免許受かりました☆ | はらっち BLOG 〜Midnight Cafe♪♪〜

はらっち BLOG 〜Midnight Cafe♪♪〜

はらっちです。
明るく楽しくやってます。

乃木坂46&欅坂46、E-girls(Ayaちゃん推し)、プロレス(大型外国人レスラー全般)が大好き♪♪

気軽にブログ書いてるので見てやって下さい☆
読者&アメンバー申請受付てますので気軽にどうぞ。
よろしくお願いします☆

実は5月のあたまから

教習所へ通い普通二種免許取得に

奮闘してきましたが…


学科試験、苦戦しながらも

普通二種免許、取得しましたチョキ


教習所の卒検も苦戦アセアセ

免許センターでの学科試験も苦戦アセアセ


いや〜、ホント苦戦しました。笑



ご指導頂いた教習所関係の皆様

そして各位へ

この場を借りて御礼申し上げます。


ありがとうございました。



Twitterharacchi0611


Instagramharacchi0611