【6月7月最新】育児のことも話してスッキリ!初めての子育てが楽しくなるベビーマッサージ:宮崎市

 

こんにちは😊

育児のことも話してスッキリ!初めての子育てが楽しくなる:宮崎市ベビーマッサージ教室の原奈緒です♪

 

当教室は産後1ヶ月のママから参加できるベビーマッサージレッスンを開催しております。

 

気になる!行ってみたい!というママ。

お気軽にお問合せくださいね^^

 

 

 

 


 

■募集中の最新お教室日程■
・育児のことも話してスッキリ!初めての子育てが楽しくなるベビーマッサージレッスン

●フォトスタジオDEAR教室 (ASOBI PARK併設)

6月12日(水)10:00~11:30
残席3組様→残席2組様→満席にて終了しました♪

6月25日(水)10:00~11:30
残席3組様

7月10日(水)10:00~11:30
残席3組様→残席2組様→残席1組様

7月23日(火)10:00~11:30
残席3組様→残席2組様

 

 
【場所】
フォトスタジオDEAR (ASOBI PARK併設)
宮崎市昭栄町8
 
【対象月齢】
1ヶ月検診後~あんよまでの赤ちゃん
※予防接種前後24時間はベビーマッサージは避けていただいております。
 
【お持物】
・赤ちゃんの水分補給出来るもの
・いつものお出かけセット
・バスタオル
 
 
【参加費】2,500円
※ASOBI PARKさんへの入場料は要りません。
 
 

 

 

 

ベビマ・資格取得にご興味ある方は
お気軽にこちらへアクセスしてください飛び出すハート

ほんわか乳幼児子育てサポート協会
 
立ち上がる私のアドバイザー佑美さん

佑美さんの教室には
わたしが実際に通っていました♡
是非佑美さんのページもご覧ください♪