子育て情報がたくさん♡ニュースレター「ぎゅぎゅっと」をお教室でお配りしています🎶

 

こんにちは😊

転勤族ママも1人じゃない♪子育て話ができる生後1ヶ月からのベビーマッサージ:宮崎市の原奈緒です♪

 

乳幼児子育てサポート協会より、季節ごとに発行しているニュースレター「ぎゅぎゅっと」をお教室でお配りしています♪

 





今お配りしている夏号では、


「夏のお悩みQ&A」や「おすすめの絵本」「手作りおもちゃ」などが掲載されています^^

わたしも気になってたー!と思うことが盛りだくさんになっていますよー♡

一番最後のページに「ママたちへ」のメッセージがあります。

毎日一生懸命子育てをしているけれど、自分に自信が持てないときってありますよね。

そんなときの魔法の言葉をお伝えしていますよ^^

ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

宮崎市ベビーマッサージ教室てげてげ♪は、乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。