ほかのママさん達ともおしゃべりできて楽しかったです【ママのご感想】

 

こんにちは😊

転勤族ママも1人じゃない♪子育て話ができる生後1ヶ月からのベビーマッサージ:宮崎市の原奈緒です♪

 

普段お家で赤ちゃんと二人きりで生活をしていると、なかなか大人と話す機会がないですよね。

3人目ママのCさんから、


ほかのママさん達ともおしゃべりできて楽しかったです


との嬉しいご感想をいただきました^^




 




お教室に来てくださって、ありがとうございました!

2人目3人目ママでも、ママ同士でおしゃべりしてリフレッシュできますよ♪

 

お教室でママ同士子育てのお話しをしませんか~?^^
 

宮崎市ベビーマッサージ教室てげてげ♪は、乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。