宮崎に来て間もないママもママ同士の会話でリフレッシュ♡ベビーマッサージレッスン

 

こんにちは😊

転勤族ママも1人じゃない♪子育て話ができる生後1ヶ月からのベビーマッサージ:宮崎市ベビーマッサージ教室の原奈緒です♪

 

先日、フォトスタジオDEARにてベビーマッサージ教室を開催しました^^

 




6ヶ月、8ヶ月、10ヶ月と少しずつ違う月齢の赤ちゃんとママが遊びに来てくれましたよ~♪

3人とも初対面のママ同士でしたが、自己紹介でそれぞれ共通点がたくさんあることが発覚!

偶然お教室で一緒になったママと共通点があると嬉しいですよね♪

ベビマのあとは、おしゃべりタイム😊

福岡から引っ越されてすぐのTさんは、宮崎が地元の他のママからたくさん情報交換されて、

今度福岡に引っ越すYさんはTさんから福岡のお話しを聞かれていましたよ^^

少人数だからこそできる、今知りたい!をたくさん共有できました♡





宮崎に来てばかりで宮崎のこと知りたいな~というママも、

ママ同士でおしゃべりしたい!というママも、

みんなでお話ししてリフレッシュしましょう~^^
 

 

 

宮崎市ベビーマッサージ教室てげてげ♪は、乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。