帰りすやすやで、今もお昼寝してくれました〜【ママのご感想】

 

こんにちは😊

育児のことも話してスッキリ!初めての子育てが楽しくなる:宮崎市ベビーマッサージ教室の原奈緒です♪


お教室に参加していただいた生後5ヶ月のTくんとママ^^

人見知りや寝ぐずりが始まって、ママがゆっくり出来る時間がなくなり、そんな時にお教室を見つけてくださいました☺️

5ヶ月の男の子、体力がたっぷりの様子だったので、背中のマッサージをたくさんしましたよ〜♪

うつ伏せになると、とっても楽しそうにマッサージを受けてくれたTくん😊

 

 

そんな、生後5ヶ月のTくんのママからのご感想です^^
 

 

 

 

 

 

帰りすやすやで、帰ったあともすやすやだったんですけど、

前回授乳から5時間経ちそうだったので無理やり起こしました!

今もお昼寝してくれました~♡


(宮崎市・5ヶ月Tくんのママ・Yさん)


帰りの車の中や、更に授乳のあともお昼寝をしました!との嬉しいご報告をいただきました😆✨

ママがお昼に少しでもゆっくり出来たかな?と思うと、すっごく嬉しい気持ちになりました😄💕

ベビーマッサージをすることで、赤ちゃんの寝つきがよくなりますよ^^

赤ちゃんがお昼寝をしてくれた時は、ママも一緒にお昼寝したり、ぜひママの休息タイムにしてみてくださいね♪


 

宮崎市ベビーマッサージ教室てげてげ♪は、乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。