ママからのご質問 お教室中に授乳するタイミングが来そうですが、大丈夫ですか?

 

こんにちは😊

育児のことも話してスッキリ!初めての子育てが楽しくなる:宮崎市ベビーマッサージ教室の原奈緒です♪

 

ママからのご質問をご紹介します^^

「お教室中に授乳するタイミングが来そうですが、大丈夫ですか?」
 

 

 


赤ちゃんとの外出では、ママは様々な準備が必要になりますよね。


その中でも、わたしも授乳が一番気になっていました!

 

 

 


低月齢の赤ちゃんは特に、いつおっぱいを欲しがるか読めなかったり、

 

朝7時に起きたら、つぎ10時に授乳かな・・・と考えると、出発前に授乳していく時間あるかな・・・。

時間が決まっているお教室は、ママも頭の中でたくさんシュミレーションすると思います!

もう行く前に、疲れてしまうなんてことありますよね。

でも、ご安心ください♪

お教室についたら、いつでも授乳をしていただいて大丈夫ですよ^^

授乳ケープがあると便利かと思います♪

ミルクの赤ちゃんはお湯もご準備できますので、お知らせくださいね♪

初めての外出で、家じゃないところでの授乳が不安な方もいらっしゃると思います。

その時はお手伝いしますので、お声かけくださいね^^

 

 

 

 

宮崎市ベビーマッサージ教室てげてげ♪は、乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。