15日の日曜日、カドヤのバーゲンに行ってきました。

今年の1月にもくもく君やあこさんから連れて行ってもらい、夏のバーゲンを楽しみにしていたのでした。

今回の目的はメッシュジャケット、季節柄バーゲン品があるか心配でしたが結構揃えてありました。

「良いレザージャケットが有るなあ!」

・・・・・・よく見たらフェイクレザーでした(汗)。

メッシュのレザーも有ったんですが、私にはサイズが微妙で選べずにいると

普通のレザージャケットが欲しくなり見て回ったんですがイマイチ安くない・・・ってか元値が高いのね(汗)。

結局、プロトタイプと言うかサンプル製作みたいなメッシュジャケットを一着購入しました。

デザインはそうでもないんですが、ウデの所に入ったブルーの「KADOYA」の文字が気に入ってね(ニヤリ)。


今度、着て効果を試してみたいものです・・・そう言えば1月に買ったレザーパンツも

まだ穿いて無いや(爆)。