最近は雨の日もバイク通勤な訳ですが、先日帰宅途中に突然ウインカーの調子が悪くなって……ウインカースイッチを入れてもハザード状態(汗)。
ついでにウインカーのキャンセルボタンを押してもハザード状態(笑)。
症状を話し、ディーラーに訪ねてみた後にヒューズを点検したら……切れてました(汗)。
スペアのヒューズも無かったので近くにある日産のディーラーで、ヒューズを分けてもらおうと行ったのですが
「新品では無いですが」
とヒューズをもらってしまいました、ありがとう日産\(≧▽≦)丿
そしてヒューズを交換したらウインカーは正常に作動しました(喜)。
でも、何で切れたのかなヒューズ?大雨の中、走ったのが悪かったのかねぇ。