今まで居た会社では月末に一日休んで一気に終らせていたんですが今度の会社は仕事の合間をぬってやるみたい。月末で仕事が暇なのもあるんだろうけど。
で、昨日、今日と手伝っていたんですが……今までの会社では冷凍庫担当でしたのでバイクのウィンターウェアをフル装備、でしたが今回は倉庫

蒸し暑い室内で汗ダラダラ、ホコリも多くて花粉症の症状が再発し鼻水タラタラ、くしゃみを連発していました(´Д`)
環境は厳しかったけど冷凍庫内の方が良かったかな?ずっとやってたから慣れもあるんだろうけどね。

そう言えば以前、夏に武雄市の宇宙科学館に行った時に、-20度の部屋があったんで入ったんです。まずはカラダを寒さに慣れさせるために冷蔵庫に入ると、周りの人達は
「寒か~!」
を連発してます、夏だから薄着の影響もあるんですが。
そして本番の-20度の部屋に
先ほどの
「寒か~!」
の声が絶叫と言うか、叫び声になってました(^_^;)

で、私はと言うとちなみにジーンズとTシャツ一枚と言う格好だったんですが…

涼しい~( ̄▽ ̄)/~~~

と、鳥肌も立ちませんでした、慣れってすごいもんですね(笑)。

だからか、逆に暑い場所は非常に苦手だったりします。汗をかくのがイヤだ!とか嫌いな訳では無いのですがね。