今日は長崎からセイラ氏が参上されたので一緒に自転車でサイクリングしました。
駅前で待ち合わせ、私の自転車をセイラ氏の車に積んでもらって出発~!パールシーに行きました。
ここで自転車を下ろして準備、セイラ氏の自転車はさすがブゥードゥ教の教祖だけあって金色のブゥードゥ(爆)。ウェアもバッチリ決めてて、さすが本物のサイクリストだわ。ワシなんぞはバイク用の流用だからのう・・・ぼちぼちと揃えるかな(多分)。
ぐるりと佐世保北部を一周、世間話をしながら楽しく走りました。
パールシーに戻り「軽く何か食べよう!」とハンバーガー屋に入ると「20分位かかります」との冷たいお言葉、佐世保バーガーで人気なのはわかるけどファーストフードじゃ無いやん(滅)。
遅くなりそうなので近くのタコライス屋でタコライスを食べました。なかなかスパイシーで美味しかった。写真を撮るのも忘れてガっついてました(笑)。
昼間に自転車で遊んだのは中学以来でしたが楽しい一日でありました。また走るかな。