1ヶ月をクリアしました。なかなか最後の坂道(1キロ)が楽にはなりませんが!(爆)。

今日、朝から会社に向かっていた時の事。

信号待ちで隣にバッチリと自転車ウエアで決めた人が並んだんですよ。自転車はブリヂストンのアンカーと言うロードモデルでした。

信号が青になり発進したんですが・・・速いの、その人(汗)。

多分、速度差10キロはあったようです。どんどんと離されていきました。

ロードバイクでタイヤが細く抵抗が少ないとは言え、何て健脚な人なんだ~~!と感心したものでした。

そう言えばネットの友人に聞いたんですが、ほとんど毎日のように「佐世保~江迎」間を自転車で走ってるオジイサン(70歳)がいるらしいです・・・・・・ひたすらスゴい、としか言えない(汗)私も見習わねば!。