友人が「女神大橋を通ったこと無い」との事で向かいました。

その前にディープな自転車ショップ「T」を覗いて見る事に。

まぁ、店には入らずに場所確認だけですが(笑)。

交差点を鋭角に曲がり発見~~~!。

ココかぁ、油断したらいつの間にかト○ークを強力にお勧めすると言う店は~(爆)。

私が行っても、ト○ークがどんな自転車かわからないし・・・・きっと買っているのカモ!(爆)。

良かった、お金持ってなくて!(爆)。

女神大橋まで戻り、通過。しかし、結構歩いている人も多いわね。今度チャレンジしてみようかしら!?。

その後、お腹が減ったので外海町の「笹野食堂」で遅めのお昼を食べました。

ネットの友人曰く「うなぎが美味しい」らしいのですが・・・うなぎはイマイチ好きではない(食べれない訳では無い)違う物を食べました。友人が頼んだタンタン麺(ドロ素麺)は美味しかったよ。

そしてオヤツには西海市の「いわした」でケーキセットを食べました・・・美味かった、満足。

桜のアイスが気になったんで食べてみたんですが味は???。すごくマズい訳でもないんだがねぇ、次は別のを食べよう(爆)。

そうそう、「いわした」に着く前に長崎班のライダー達が数名ツーリングしてました。

雨に濡れなかったかしら?!。

地元に帰ると雨は結構降ってきました・・・バイクで行かなくて良かったかな!。