いやぁ、寒かったですねぇ。朝から自転車通勤したんですが・・・指がチョン切れそうな位に冷たくなりました。帰りは会社に置いていたバイク用のウインターグラブ(旧型)を装備して帰りました。

ヒサビーにバイク屋に寄ったら開店記念に店のネーム入りのジャケットを作ると言う話に、以前から聞いてはいたんだけどね。カワサキ純正のジャケットにプリント込みで約二万円。

うむむ、正直ボンビーな私にはイタいわね。でもオープン記念だし、3シーズンのジャケット持ってないから

買おうかと思っています。「赤が良い」と言う私の意見は配色の問題で却下され(涙)グレーに決まりました・・・・・・何か地味だわね、プリント次第だろうけど。サイズは見本が着てから試着して決めませう。

店の外を見ると・・・・・・大雪(汗)慌てて帰ったのでした。しかし、すでに道が濡れていてまたおケツが濡れてしまったわ(爆)。