最後に行ったのは昨年の大晦日だから2ヶ月ちょっとかぁ、私にしては早いわね(普段は3ヶ月位行かない。

「切りたい」と思った時に行ってしまう、私デス。会社帰りにチャリを漕いで約5キロ、引っ越す前のバイク屋の近くだったりしっます。ず~~と、緩やかな上り坂を元気に漕いで行きました。

行ったら先に1人の少年がカットされれたので待つ事に「終わった~~!」と思ったら弟君までカット開始するんだ!(大誤算、汗)。

おかげで5冊以上の「美味しんぼ」を読破する事が出来ました(笑)。

やっとカットがはじまりました。ココのマスターいい人なんだけど・・・話がイマイチ面白くない!と言うか突っ込み所満載だったりするのね。

色んな話題の話をするんだけど、私の得意分野が多かったりするんで言いたい事を言ったり、説明をするだけしておやすみモードに突入する私です(爆)。

カットが終わったのは9時過ぎ、男前になって帰って行ったナッシュ君でした!(爆)。