チャットモンチー/風吹けば恋

 

自分を乗り越えて行け!

運命を変えるんだ!

運命を変えていけ!

そんなフレーズが思い浮かんだあなたはリトルトゥースかもしれない。

 

チャットモンチーさんの疾走感溢れる曲です。

3人組本格派ガールズバンドと言われていますね。

なんというかメンバー同士の気が合うんだろうな、っていう感じがする曲です。

 

バンドってこういうことなんでしょうね。

テクとかセンスとかも大切だけどなんやかんやで

呼吸があってれば良いバンドと言えるのではないでしょうか。

 

あとセンスがいいっていうのも良く分かりますね。

おもしろい音の入れ方だなと思う部分がいっぱいです。

 

 

・・・

 

 

 

私はチャットモンチーさんを聴いていたわけではないし

思い入れも特になかったので、このようなことしか書けませんでした!!

 

唯一の印象はCDショップのエスカレーター横の壁に

お三方のドアップのポスターが貼ってあり

「うおっ」と唸ったことだけ…

 

ベースに関しては、初心者さんにオススメです!!

カンタンかつ楽しいのではないでしょうか。

むしろかなり良いと言えるでしょう。

 

今のコはあれかな。

なんだっけ。

じゃがいも、じゃなくて。なんだっけ。

あのバンド。

 

 

忘れました。