{9D85C1A7-CA11-4943-81C3-36C8D07C7D47}

Holiday Parade/Time For Me




誰が知っているんだシリーズ、というよりは
そんな奴もいたなシリーズと言えてしまうのではなかろうか。

秒速で消えていったアメリカのポップパンクバンドHoliday ParadeさんのTime For Me。

たぶんこれも7.8年前の曲です。


上の何処で撮影したんだソレ、みたいな写真を見たらなんとなくわかると思うのですが

決して隠し通せない圧倒的インディーズ感!!


実際にインディーズバンドなので間違ってはいないのですが

もっと何か出来そうなのに!と思わずにはいられない。

そんな母性本能をくすぐるようなバンドですねニヒヒ


ポップパンクはそういうところが良いですね。

何も考えてないのではなくて

考えた末にここに辿り着いている素晴らしさ。

ついつい聴きたくなる魅力があります。



最後のサビ前のワンモアターイム!

のところあたりはもうJPOPを聴いてるのではないかと錯覚しそうになってしまいます。



ほとんど全てこういう曲のバンドなので

好きな人は凄い好きだと思いますし

ドライブとかにはとても良いのではないでしょうかおねがい


ドライブに良さそう、って便利な言葉だな…