3ヶ月ぶりの受診 | 6年目に入りました再発したけど

6年目に入りました再発したけど

病気のことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。

2017年7月 腹水で腹部膨満になり、抗がん剤TC療法6クール、2018年2月手術(子宮卵巣全摘外)、TC療法3クールを2018年4月に終え、経過観察。
2019年1月から再発治療始まる。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今年の暑さは異常ですねあせる
エアコン嫌いの私も何回も稼動させました滝汗
しかも今年は蒸し暑いもやもや
(2〜3年前のお盆は、寒くて朝方ストーブ点けていたというのに、、、真顔
これが通常になったら大変ですねチーン


今夏、体調はまずまずでしたが、血液検査は結構LやHが付いてました笑い泣き
血圧だけは改善。


受診時、先生に頻尿についてお聞きしました。
お父さん「気になるようなら、ご近所の泌尿器科で診て貰ってください。」

、、まぁ、そうでしょうね、、


骨粗鬆症の薬をお父さん先生に出して貰って1年4ヶ月。
骨密度の検査はなし、、
、、まぁ、そうなりますか、、

専門科で診て貰うのが良いんでしょうけど、なにせ田舎在住なもので笑い泣き


〈血液検査の結果〉
白血球2600(3100)
ヘモグロビン11.7(12.2)
血小板12.6(12.1)
好中球1600(2200)
クレアチニン0.88(0.85)
CA125  16.4(16.0)
( )内は、3ヶ月前の数値


またコロナ患者が増えていますよねグラサン
1週間前、母を病院に連れて行ったら、待合室にコロナ?インフル?と思われる若者や親子連れ予防大あくび予防大あくび予防多数ガーン

今日も とある個人病院病院(小児科)の駐車場を見たら、防護服を着たスタッフが忙しそうにされてましたゲッソリ
夏も冬も増えるコロナ煽り


ご訪問ありがとうございました照れ
まだまだ暑い日が続くようですので、体調を崩さないようにしてくださいねグリーンハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ