CT検査の結果 | 6年目に入りました再発したけど

6年目に入りました再発したけど

病気のことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。

2017年7月 腹水で腹部膨満になり、抗がん剤TC療法6クール、2018年2月手術(子宮卵巣全摘外)、TC療法3クールを2018年4月に終え、経過観察。
2019年1月から再発治療始まる。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お久しぶりです。
ドバナです真顔

先週、病院検査したCTの結果を聞いてきました。

〈血液検査の結果〉
白血球 3100(2300)
ヘモグロビン 12.2(11.8)
血小板数 12.1(14.5)
好中球 2200(1600)
クレアチニン 0.85(0.78)
CA125  16.0(16.0)
( )内は3ヶ月前の数値

画像も特変なく、再(々)発の兆候はないとのことでした。

今回、お父さん主治医に聞きたかったこと
アセアセ皮膚が黒っぽくなってきたので、どこか悪いのでは?
お父さん数値的には、貧血はあるけど特変なし

あと、えー?発毛剤使って良いか?聞くの忘れました。
髪の毛、薄くて細くてクネクネで外出時は帽子かヅラ必須です真顔
年齢的なものもあると思うんですが、、、
最近、血圧高めになってきたので、聞いたとてダメだったかもですがグラサン

体調は、
無理をすると疲れて翌日寝てることもありますが、マイペースで生活していれば普通に元気に過ごしています。
食欲も前よりあります。
でも、あまり太りたくないです。お腹が出てくると”腹水あせる”と焦るからです。
腹水は今もトラウマです笑い泣き

リムパーザ服用、3年11ヶ月目


実は、現在一人暮らしとなってしまいました。
その辺の経緯は、まだ心の整理というか、、書くことが出来ません、、いずれまた、、

ただの通院備忘録となってしまっていますが、訪問ありがとうございます。
髪の毛のアドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたしますお願い

なるべく、気分も体調も良く過ごせますようにグリーンハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ