よりによってT^T | 6年目に入りました再発したけど

6年目に入りました再発したけど

病気のことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。

2017年7月 腹水で腹部膨満になり、抗がん剤TC療法6クール、2018年2月手術(子宮卵巣全摘外)、TC療法3クールを2018年4月に終え、経過観察。
2019年1月から再発治療始まる。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんにちはニコ

発病してから、ほぼ5年経ちました。
こんなに生きられると思ってなかったから、運が良かったと思いますが、これから先も病院のお世話になるんだなぁ真顔
健康が一番だとつくづく思う今日この頃です。


今日は病気のことではなく、またまた愚痴を吐きたいだけなので悪しからずですお願い


全国的にコロナ第7波が急増してますね!
我が家にもその波が〜ゲッソリ

先日、母発熱。

デイサービスから母隣席者やスタッフが陽性と連絡があり、こりゃやばいなと病院行ったらアウトでしたタラー

よりによって〜えーんえーんえーん

実は
母と同居して私も夫もかなりストレス溜まってたので、ひっさびさに二人で旅行しようと計画してました。

母を施設に預けようとした日に、病院発熱外来へ行く羽目になるとはバッドタイミング〜泣

母は、お陰様で3日目には平熱になり食欲も落ちず重症化することなく、昨日からデイサービス復活しております。

濃厚接触者の私と夫
夫は、1週間位お仕事行けなくなりましたが、旅行のため勤務シフト調整していたので、有給は3日利用で済んだようです真顔
(本当に申し訳ない)
訂正:有給は使わなくて良かったそうです。そりゃそうですよね。

私は、なぜか自宅待機があけてません笑い泣き(保健所指導)
母の療養期間終了後、更に1週間自宅待機だそうです真顔介護者だから?基礎疾患も関係あり?

母発熱時、マスクしないで密着介護したこともあり感染が心配でしたが、母の陽性発覚から2日後のPCR検査では夫も私も陰性でホッとしました。
その後体調不良もないので感染は免れたかと。

早くコロナ無くなってほしいなあ
無くならないのかな

というわけで
楽しい旅行(といっても県民割で1泊予定)が、コロナ介護になってしまったという話でしたデレデレ

どうぞ皆さまもお気をつけくださいねクローバー
もし感染しても重症化することがありませんようにグリーンハート
いえいえ、どなたも感染しませんようクローバークローバークローバー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ