病院受診 | 6年目に入りました再発したけど

6年目に入りました再発したけど

病気のことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。

2017年7月 腹水で腹部膨満になり、抗がん剤TC療法6クール、2018年2月手術(子宮卵巣全摘外)、TC療法3クールを2018年4月に終え、経過観察。
2019年1月から再発治療始まる。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

雛人形お久しぶりですほっこり
2ヶ月ぶりに病院行ってきました。

いちご最近の体調
・引きこもりの運動不足で体力低下感ガーン
・食欲不振で少し痩せました。
・じっとしていても体が揺れてる感(眩暈?)
・舌の炎症泣くうさぎ


病院お父さんより
・リムパーザ継続について
服薬2年縛りがあるが、これは薬でほかに癌が出来る虞があるため。真顔は、初発でなく再発からの服薬なので、再再発の方が危惧され服薬継続した方が良いと思われる。

というようなことを説明され、また2ヶ月分処方して頂きました。
(リムパーザ服薬始め、2年7ヶ月過ぎとなりました。)

いちご採血採尿の結果は
白血球 3000
好中球 2200
血小板 13.6
ヘモグロビン 11.2
CA125  18.6(微増)グラサン

体感とは裏腹に、白血球、好中球の数値は久々に良かったです。3000台なんていつ以来でしょ。服薬当初以来のような。


おばあちゃん母との同居9ヶ月過ぎました。
色々ありますが、母のたった一人の弟を見送らせることも出来ました。施設入所してたら、このコロナ禍では事後報告だけで終わっていたでしょう。

お嫁さんと違い、遠慮なく叱ってしまう娘との同居で気の毒な面もあるんですけどねぶー

今年は積雪量が物凄く、実家は今も雪に埋もれています。
昨日行った病院地域は、ほぼ雪がありません。
県内でも違うな〜


もうすぐ春ですね!
良いことがありますようにグリーンハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ