婦人科受診(三代目主治医3回目) | 6年目に入りました再発したけど

6年目に入りました再発したけど

病気のことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。

2017年7月 腹水で腹部膨満になり、抗がん剤TC療法6クール、2018年2月手術(子宮卵巣全摘外)、TC療法3クールを2018年4月に終え、経過観察。
2019年1月から再発治療始まる。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2ヶ月ぶりの病院受診でした。


診察前に
看護師さんの聞き取りがあったんですが、今回の看護師さんは食欲、味覚障害、吐気、疲れ易さ、便、腹部の状態など熱心に聞いてくれましたデレデレ
体重も久々に測って貰いました。


そして
3代目主治医の3回目の診察

お父さん体調どうですか?

ニコまぁまぁです。
(看護師さんに色々話して、繰り返すのもアレなんで一言で済ましてしまいましたタラー

お父さんまぁまぁですか笑
服薬してるので、血液検査の結果は、低めだったり高めだったりしてますが、まあそうでしょうね。
腫瘍マーカーは上がってないです。


ということで
また2ヶ月後の診察になりました。
(内診は毎回ありそうですもやもや


白血球 2400(2100)
好中球 1500(1200)
ヘモグロビン 10.9(11.0)
血小板 12.7(11.5)
CA125    18.8(16.0)
()内は2ヶ月前の数値です。


今日の体調
下腹部に便やガスが溜まっている感じで痛みあり。
腸が詰まり気味かな滝汗
便は相変わらず細いですタラー

もう暫く
この位の体調で過ごせますようにお願い



病院から帰宅したら
直ぐに母がデイサービスから帰ってきました。
危機一髪でしたょお滝汗

ニコ「今からご飯炊くから、1時間位休んでて」
おばあちゃん「わかった。デイサービスで疲れたから休んでるね」

しかーし
5分後にご飯を食べようと部屋から出てくる母であったゲラゲラ


良いこと笑えることがありますようにグリーンハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ