整形外科、最後の受診となるか | 6年目に入りました再発したけど

6年目に入りました再発したけど

病気のことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。

2017年7月 腹水で腹部膨満になり、抗がん剤TC療法6クール、2018年2月手術(子宮卵巣全摘外)、TC療法3クールを2018年4月に終え、経過観察。
2019年1月から再発治療始まる。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


暑中お見舞い申し上げます。

おそらく、日本全国暑いんじゃないでしょうかうずまき

こちらも梅雨明けし、32度位ありますが、風があるので私は過ごしやすいですデレデレ


さて、今日は近所の病院整形外科でMRIでした。
1ヶ月前の受診では、画像の結果が良ければ(治療)終了と言われてたので、張り切って行ってきましたラブ

ところが
👨‍⚕️   治ってますねビックリマーク少し凹んでる所は治らないからね汗いきなりコルセットは外さないで下さい。支えがなくなると痛くなりますよ。
1日1時間位外し、徐々に時間を延ばしてね。2週間位かけてね。
骨の薬はまだ飲んでね。秋位までかな。
はい、月に1回来てね。


ということで、コルセット生活5ヶ月目に突入です笑い泣き
恐るべし 圧迫骨折真顔


👨‍⚕️に一番聞きたかったことを質問しました。

真顔草取りしても良いですか?←それかいチーン

👨‍⚕️ダメですよ。草取りって元気な人でも腰に負担かかるんですよ!するなら、コルセットして5分だね。

ショックチーン汗
家も実家も草だらけ、、、実家に行くのが怖いガーン


ところで、リムパーザですが、
相変わらず吐気は、続いています。
でも、暑くなって、水分を沢山飲むようになってから、少し楽になったような気も。
説明書にも2リットル水分補給をビックリマークと書いています。
涼しくて吐気があって2リットルは、キツいです。


どうぞ、みなさまも暑い日が続きますので、体調に気をつけてくださいねグリーンハート


やしの木ハイビスカスうお座スイカトロピカルカクテル花火カキ氷浮き輪波やしの木