日々、お疲れ様です!

5歳(たぁ)と2歳(みぃ)の女の子を育てています。
ithumoと申します。ニコニコハート

先日、BBQしたお話。
日記をWordPressに書きました~。

最初は喘息持ちの次女のことが心配だったのに、
凄くいい1日になったな!!!!

ってお話しです。(笑)

良ければ読んでやって下さい。爆笑お願いキラキラ


下差し

 


 

 

まっっっっったく、記事に関係ないですが、(笑)

相変わらずおすすめのチョコレート菓子のリンクを貼っておきますね!


自分へのご褒美や、

ホワイトデーに、


是非!!!!爆笑ルンルン

私は毎年リピーター!


プレゼントにも喜ばれ、「美味しくて自分でも買った!」って方もいたので、本当におすすめです!!!



ではでは!


良い1日をお過ごし下さい!照れラブラブ



↓↓↓↓参加中ポイ活↓↓↓

ネットショッピングの際はポイントの2重取り!
クレジットカードの発行アプリなどの無料登録でお小遣い稼ぎしていますニコニコラブラブ

産休中には暇潰しにも利用してましたニヤリキラキラ
暇を潰して、お小遣い稼ぎ!

是非、ご参考に!を




ピンクハートワラウピンクハート
遊べるポイントサイト ワラウ
オリジナルゲームはシンプルでプレイしやすいし(ポイントたまるし)、ポイントも他のサイトと比較しても高めだなぁと感じます!ニコニコキラキラ
アンケート案件も広告が少なくて回答しやすく、とてもおすすめなサイトです!!

ピンクハートポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイ活が楽しくなるサイトだなぁと個人的に感じていますルンルン育成ゲームみたいな感覚でポイント貯めるイベントがあったりして、それがすき/です!
ピンクハートポイントタウンピンクハート

楽天との連携に特別力が入ってる感じがします。楽天でお買い物の際はこちらのサイト経由でお買い物ルンルン
ランクによって還元率が違い、私は既にプラチナで、ポイントが貯めやすくなっています照れハート


ピンクハートライフメディアピンクハート
ライフメディアへ無料登録
ライフメディアへ無料登録
ポイントを自力でも増やしやすいらしいニコニコ


歩いてポイント稼ぎルンルン
★招待コード★yybtzbqx
産後の体重管理に役立ててます!キラキラ

ハートげん玉ハート



ピンクハートすぐたまピンクハート
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

ピンクハートハピタスピンクハート
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ピンクハートげっとま!
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

ピンクハートファンくるピンクハート
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
絶対お得!!!(笑)

レディース・メンズ・キッズの服や小物の通販サイト。
紹介コード:BuaaBG

下差し超恩恵にあやかっています下差し
ピンクハートいつもんピンクハート


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

登録後、割りとすぐにお得感を得られたポイントサイトで、個人的にとてもおすすめですルンルン※現金に還元はできませんが、モスやケンタで使える金券になりますキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまおしまい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま