おはようございますニコニコ

台風の雨風はどこへやら。
こちらはカラッと晴れて、少しぬるめの風が過ごしやすく吹いています。

旦那と長女・たぁのお盆休みが明けましたキョロキョロ





朝06:30。
次女のみぃにおへそをチュッチュされて、「ぅわぁあ…!!」と目が覚めた私。

そしたら玄関で音が…!
パパ起きてる?



リビングに行くと、
洗い物が片付いてて、
排水溝が掃除されてて、
洗濯機が回ってました…!!びっくりハッ



たぁの保育所のお茶まで…!!!!びっくりハッハッハッ







あ、ありがとう…!!!!おねがいキラキラ

こんなぐうたらな嫁でごめんなさい…!!!!キョロキョロアセアセアセアセ





私の方が、
不器用で
雑で、
心が狭くて、
怒りやすく、
ねちっこいので…………キョロキョロハートブレイク







私が、
旦那と結婚して良かった照れハート




と思う度、





旦那…
私が嫁でごめんよ…キョロキョロアセアセ






と思うのです照れタラー





すてきなあなたにむくいたい…………キョロキョロアセアセ










さて。
たぁちゃんも最近本当にパパが大好き。キョロキョロ





今朝、お仕事に行くときに、



「パパ!!どこに行くの?!」
「行かないでっ!!」
「パパぁ~~~~!えーん




もう、
パパの足にしがみついてしがみついて。
玄関を出ていくパパについて出ていっては、家の中に入れられての繰り返し。


私がたぁの手を引いて、外に出ないように引き留めていたので、
たぁに恨まれたような悪いことしたような気分でした…キョロキョロアセアセ



リビングでおかあさお母さんといっしょ観せてたら泣きやでいましたが…ニヤリ







こりゃ、保育所も泣くかな?キョロキョロ








と思ったら、泣きませんでしたニヤリパー







ママと離れるんは寂しくないんかい!!(笑)







みぃちゃんも、
パパが沢山遊んでくれるので、パパがだっこしてるとよく笑いますキョロキョロ
子供嫌いと言ってるパパですが、いとこの子供の子守りとかして育っているので面倒見もいいし子供にめっちゃ好かれるタイプキョロキョロキラキラ






ありがたやーお願いキラキラ








ママしかダメな時もあるけど、
 ママでなくても大分よくなりました照れハート








さて、今日は。
パパが家事を沢山してくれてから仕事に出てくれたので。

何をしたらいいのかと、内心キョドキョドしてる私ですが。




折角くれた時間を、

最近で来てない医療事務の勉強と、
みぃちゃんの離乳食作り、
晩御飯の下ごしらえ、
私のもので溢れてる場所の片付け………等。





やらなきゃいけないことは沢山あるので、
いつも「そこまではできてない…チーンアセアセ」ところに手が出せたらいいなと思います!!爆笑ルンルン





パパ、
ありがとうー!!!キラキラお願いキラキラ