早く起きたのでコメダ珈琲☕️へGo5時過ぎに起きたので準備して7時前にコメダ到着。開店と同時に入店。白夜行読んでる。1時間けっこう早く感じるなぁ〜もっとゆっくりしたいけど、仕事があるからな〜おまけ昨日撮影した写真↓パノラマ