5時過ぎに起きたので準備して7時前にコメダ到着。

開店と同時に入店。

白夜行読んでる。


1時間けっこう早く感じるなぁ〜


もっとゆっくりしたいけど、仕事があるからな〜



おまけ

昨日撮影した写真↓


パノラマ