週末にめーちゃんの友達家族が

遊びに来てくれましたチュー


めーちゃんお友達は

限られた時間で

リカちゃん遊びだったり

おままごと、iPad等など

自分達のやりたいことを楽しそうにやってました照れ


ゆーちゃんは最初近づいてきただけで泣いてたものの

最終的には、友達の弟にかわいがってもらってて

帰るときには大号泣笑い泣き

いろんなことに全フリな子です…口笛


子供も楽しんでくれてよかったんやけど

家に来てもらうので、大変なのが



片付け!



リビングは普段、掃除機とかはかけてるけど

人様に見せれるような状態にはなってません滝汗

なので、大々的な片付けが必要で、1週間くらい

計画的に必要でした〜キョロキョロ

まぁ疲れたゲッソリ

年末の大掃除はもういらんわえー



ただ、リビングがキレイになるのはほんとに良いから

定期的に人呼びたいです口笛

というか、そうしないと片付けきれない

自分の甘さが悲しい笑い泣き