前に買ったプール口笛

買ったときのブログ⬇ 



「空気入れるのめんどくさいなーえー
とか
「雨降りそうやなーキョロキョロ
とか、色々無理矢理的に理由をつけてやってなかったけど
めーちゃんから催促の嵐だったので
重い腰を上げてようやくやりました!

「空気の入れる量多い!!」
このサイズのプールの準備したことないけど
ちょっと舐めてましたえーん
20分くらいかかりましたー笑い泣き

前もって機械買ったから簡単にすぐ
終わるやろうと思ってたけど、
パワー不足でそうはいかず
最後のひと押しは人力でした。
なので、終わったときには汗だくで疲労困憊でした。

んで、そこから水を入れていったから、
結局、30分くらいはかかったっぽいガーン


んでそこから2時間位のプールタイム照れ
久々に外で水に入ったけど
やっぱりいいもんですねニヤニヤ
ビニールと水の匂いとか、
諸々なんか懐かしくてほっこりします。

コロナで去年はプールに行けなくて
今年も行けないやろうから、
夏休みの期間はいっぱいやろう!!